イベント

子どもクリスマス会を開催しました!

こんにちは!

具志川バプテスト教会では、子どもクリスマス会を開催しました🎄

 

当日は教会に来ている子どもたちだけでなく、教会の近くに住んでいるの子どもたちも参加してくださいました✨

 

まずはクリスマスの歌をみんなで歌ったり、聖書の言葉を覚えました🎵

 

パペットショーでは「クリスマスの贈り物の意味」をテーマに、イエス様のお話をしました✝️

 

工作では、クリスマスリースやベルを作りました🔔みんな思い思いに飾りをつけて、素敵なリースやベルが出来上がりました!

 

ゲームは3種類行いました!点を入れるとお菓子をゲット🍫みんなたくさんのお菓子をゲットしていました😊

 

最後は美味しいお菓子を食べて、プレゼントをもらって、楽しい時間を過ごすことができました✨

 

参加してくださったみなさん、奉仕してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

祝福された1日を過ごすことができて感謝です✨

TOP