礼拝メッセージ

どんな問題も困難も乗り越える神の恵み✨

先週の日曜日は福音とは私たちの問題を全て解決するグッドニュースだということを学びました😊

そして今週は福音の具体的な内容を2つ学びました📖

私たちの人生を、福音によって色とりどり花が咲く花畑にしていただきましょう🌼

クリスチャンではない方は、このメッセージを通してクリスチャンに与えられている恵みについて学びましょう🌻

 


2023.7.23 日曜礼拝

コリント人への手紙第一 1:1-2

恵みだけが全てを凌駕する

(↑こちらをクリックすると動画を見ることができます)


 

あなたは今、どんなクリスチャンライフを送っていますか?

 

クリスチャンは完璧な人ではありません。悩んだり、落ち込んだり、苛立ったりすることもあります。自分の罪に失望したり、神様に信頼することが難しくなったりすることもあるかもしれません。

 

でもどんな状況や困難であれ、クリスチャンはそれらを乗り越えることができます。神様の恵みによって確定しています

 

福音を信じると決心した瞬間に義認と栄化、ゴールインが確定済みです。その間に起こるすべての出来事、どんな問題も困難も、福音が影響を与えます。恵みだけが全てを凌駕します。

 

自分の罪と葛藤し、問題だらけで、神様の前に出ることはできないと思っていたとしても、神様の目にはすでに、あなたの完成した栄光に輝く姿が見えています。現在の状況がどうであれ、神様はあなたを受け入れ、聖なるものとされた人、と呼んでくださっています。

 

これが福音です✨

 

今は問題だらけかもしれませんが、私たちには希望があります。私たちの人生を福音によって、色とりどりの花が咲く花畑にしていただきましょう🎵

 


メッセージはユーチューブでも配信しています。ぜひチャンネル登録をお願いいたします🙇‍♀️

日曜礼拝は毎週日曜日10:30~12:00

聖書の学び会は毎週水曜日19:30〜20:30です。

お気軽にお越しください⛪

TOP