イベント

教会に変化が!!

こんにちは。最近、神様は具志川バプテスト教会に新来者をよく与えてくださいます✨

そこで!!!

壁を塗り替えて心機一転しました😊3~4日かけてようやけ塗り終わりました!

ちょっと黄ばんだ白い壁が、真っ白に!教会が明るくなりました✨

そして半分は茶色にしてツートンカラーのおしゃれな雰囲気に⛪カーテンもおしゃれになっています!

これからも地域の伝道のために教会が用いられますように✨

 

ペンキ塗りの様子↓

 

私も少し参加しましたが、思っていたより大変でした💦でも神様のためにみんなで奉仕するのはとっても楽しかったです🎵

ご奉仕してくださった方、ありがとうございました!たくさんの祝福がありますように✨

TOP