クリスチャンライフ

脱・ハイパークリスチャンライフ

2024.4.7(日)

ローマ人への手紙12:3-8

脱・ハイパークリスチャンライフ

↑タイトルをクリックするとメッセージ動画を視聴できます


 

私たちは自分の力で、律法的に、あるいは他の人や神様に受け入れられるために、奉仕したり、捧げたり、仕えたりしてしまうことがあります。そこには喜びはなく、疲れやプレッシャーが伴います。

 

神様は私たちを神の子としてくださいました。神様は私たちを無条件に愛してくださっています。神様の愛は決して変わることはありません。

 

日々の生活の中で福音を適用すること、神様の恵みの大きさを知り、喜び、感謝する思いが、私たちが喜んで神様に仕える思いを与えてくれます☺️

 

私たちの心が神の愛で満たされますように✨

TOP