聖書の学び会

ユニークな福音#4

2024.7.17(水)

こんにちは!

毎週水曜日19:30~は聖書の学び会📖

 

まずは日曜日のメッセージの振り返り。

正義と憐れみのミニストリーについて、私たちは地域のために何ができるか、必要とさせていることは何か、みんなで話し合いました😊

 

地域のために何かしたいという思いを、みんなが抱いていることがわかって、感謝な時間でした!実際に何を始められるか祈りながら進めていきます✨

 

そして学び。現在は「ユニークな福音」シリーズ📖

今回は ルカの福音書15:20-24 をみんなでじっくり学びました!読んだことがある箇所でも、深く読んでいくと新たな気づきがあっておもしろい!また、みんなの考えを聞くことで理解が深まります✨

 

父親・神様の恵みと愛、そしてみんなと一緒に学ぶ大切さを再認識する機会となりました!感謝です😊

次回の学びも楽しみです🎵

 

TOP