エステル会

12月☆女性フェローシップ

毎月第3土曜日は女性のフェローシップ🎵

 

先月の学びの復習とクリスマスの工作を行いました🎄

 

先月の学びの復習では、「怒り」について書かれている聖書箇所を読みました📖怒り関して書かれている聖書箇所がたくさんあることに驚きました!

 

怒りやすい人とは「愚かな者」

自分を制し、怒りを制する人とは「知恵のある者」

 

キリストが私たちの罪のために、十字架にかかられたことを日々思い起こし、どんなときも神に頼る生き方ができますように✨

 

学びのあとは、クリスマスの工作☆

クリスマス礼拝に来てくれた方のために、みことばのしおりに飾り付けを行いました🎵このしおりがたくさんの人のために用いられますように✨

 

交わり、奉仕する機会を与えてくださって感謝です!

 

TOP