エステル会

6月 エステル会

2023.6.17(土)

女性の交わり 🌼エステル会🌼


毎月第三土曜日は女性の交わり「エステル会」です。本日は恵みの雨の中、5名の姉妹が集い、聖書の学びとゆんたく(沖縄の方言で“おしゃべり”という意味)しました。


雨の日に歌いたくなる、聖歌604番「雨をふりそそぎ」をみんなで賛美してからスタート♪

本日、聖書の学びを行ってくれたのはK姉妹です。「ローマ人への手紙7~8章」をみんなで読んだ後、K姉妹が素晴らしい証をしてくださいました。

私にとってK姉妹は素晴らしい先輩クリスチャンです。K姉妹の謙遜、信仰、伝道、奉仕は見倣うべきところがたくさんあります。

それはなかなか真似できることではありませんが、こんなに素晴らしい先輩クリスチャンが教会にいることで、私の信仰は助けられています。感謝です✨

ゆんたくの時間には教会のことや健康のことなど、いろいろなお話ができてよかったです。来月も楽しみです!!

mami

TOP